女の子詳細

プロフィール

名前:
初美(ういみ)
年齢:
20歳
スリーサイズ:
T:160cm / B:83(B) / W:58 / H:85
Q.チャームポイントは?:
Q.性格を自己分析すると?:
穏やか
Q.趣味を教えてください?:
音楽
Q.人に自慢できる事(特技等)はありますか?:
楽器
Q.好きな食べ物は何ですか?:
のり
Q.行ってみたい所はどこですか?:
ロンドン
Q.好きなタイプの男性はどんな人?:
やさしい
Q.初体験はいつ頃ですか?:
高校生
Q.性感帯は?:
二の腕
Q.得意プレイは?:
初めてなので教えてください
Q.プレイスタイルは S or M どっち?:
どちらでも
■お客様へのメッセージは?

初めてで緊張していますが


頑張ります(*ˊᗜˋ*)

■店長から女の子のPR

かすみ草・忘れな草」のジャイアントキリング!!当店ファンタジーならではの傾向ではありますけども。。


見た目の派手さやきらびやかなものを備え持っているわけではありませんが、、かすみ草やわすれなぐさの様な楚楚とした控え目ではありますが、凛とした艶やかさが、皆様方の正確無比な「チンピクレーダー」を狂わせることでしょう(笑


面倒見が良さそうだとか思いやりの気持ちに溢れている女の子に映ります♪♪


名は体を表すと言いますが、今回当店の門戸をたたいてくれた『初美』ちゃん・・ 初々しいからきてるのではないでしょうか?思いっきりのど素人さんですので、皆様方のご教示・ご指導が必要かと思われます <m(__)m>


そもそもが、『初美』ちゃんの命名に至る経緯が、面接当日にたまたまお越し頂いておりました常連様※当店にはたくさんの「お遊びの名人・達人」がいらっしゃいます。が、決めてくれたという・・嘘の様な本当の話なんですよっ!


のお店って、お店の女の子の名前も決められないのっ?なんて声も聞こえてきそうなもんですけど、、当店らしくて良いんじゃないかなって思います。僕は。。

オプション

パンティ
パンスト
コスチューム
コスチューム持ち帰り
コスチュームぶっかけ
ピンクローター
バイブ
電マ
おしっこ
オナニー鑑賞
顔射
ザーメン ごっくん ×
AF ×
ポラロイド撮影(顔出しNG) ×
ムービー撮影(顔出しNG) ×
ムービー撮影(顔出しOK) ×

出勤スケジュール

03/20(月) 03/21(火) 03/22(水) 03/23(木) 03/24(金) 03/25(土) 03/26(日)
確認中 15:00-21:00 確認中 15:00-21:00 10:00-15:00 確認中 16:00-21:00

初美(ういみ)

Fantasy(ファンタジー)の口コミ一覧 | 駅ちか!